Business Behavior Assessment Consultant Association

代表理事 あいさつ

  • HOME »
  • 代表理事 あいさつ

一般社団法人組織行動診断士協会
代表理事 井筒雅博

「健康経営」や「働き方改革」が世の中で大きく叫ばれ始めて早や数年が経とうとしております。
働き方改革は政府も第三次安倍内閣にて大きく打ち出し、日々、国会でも議論がなされているトピックスです。
ただ、巷で叫ばれている働き方改革では労働時間に大きな焦点が当てられ、労働環境や働き甲斐、組織としての在り方や魅力ある組織とは何かに付いては後回しになっているのが現状と感じられます。

「組織行動診断士」は、組織の状況を数字で正確に捉え、その数値をベースに組織の分析、評価を適切に行える認定資格者です。

「組織行動診断士」は、企業の部署ごとに特徴や特色を捉え、組織改革や組織の更なる発展のためのポイントを指摘することができます。

社員にも顧客にも魅力ある組織を作り上げていく、そんなお手伝いをさせて頂くのが「組織行動診断士」です。

当協会は、「健康経営」や「働き方改革」を推進しようとする企業の皆様、組織行動診断士として企業に役立ちたいとお考えの方々をサポートさせて頂く機関として発足致しました。
是非、当協会の活動にご理解を賜り、会員または賛助会員としてご参画頂けますようお願い申し上げます。

代表理事 井筒雅博

お気軽にお問い合わせください TEL 03-6459-0168 受付時間 10:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

資格の魅力

BBA on CLOUD

認定教育機関

全国で活躍する組織行動診断士

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人組織行動診断士協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.